※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

あれ?お菓子とか普通に食べてるのに先週の健診よりなぜか1キロ痩せてる……

あれ?お菓子とか普通に食べてるのに先週の健診よりなぜか1キロ痩せてる…?何故?体重計壊れた?不思議過ぎる…🙄

コメント

…体重計交換しませんか?|´-`)チラッ

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

うちの体重計で夢を見ますか?笑
    でももし本当に壊れていたら、次の健診で現実を見て泣くことになるかもしれません😂笑

• 12月2日

退会ユーザー

夢を!!!!魔法を!!!私に!!

あ、また看護師さんに殺意出されるので遠慮しておきます( ┐΄✹ਊ✹)┐(笑)

• 12月2日

殺意😂😂しかもまさかの先生じゃなくって看護師さん😂笑
    毎回健診前日は食欲との闘いですよね…。

• 12月2日

退会ユーザー

うちの病院体重管理全く言われないのですが、計測したあと看護師さんが
    …(目に闇を持った真顔)で記入するのが怖すぎて😂😂👍🏻

今回酸化マグネシウムでも
    飲んでやろうかと思ってました←

• 12月2日

そうなんですね😳✨言われないの羨ましい!と一瞬思いましたが…看護師さんの無言の圧力の方がよっぽど怖い気がしますね😂😂笑

酸化マグネシウム😂腸の中スッキリさせて体重計乗りたいですもんねー!私も年末年始の暴食の後の健診は飲もうかな😂

• 12月2日

退会ユーザー

母体のストレス→赤ちゃんへの影響
    の思考がつよいらしく
    本当にやばくなるまで言われないそうな|´-`)チラッ
    でもそっちのが危険ですよねwww

本日朝から下痢ら豪雨なので
    あとで体重計のるのが
    ワクワクすっぞ!( ┐΄✹ਊ✹)┐←
    お餅食べたいですよねぇ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    もちぃぃーー!

• 12月2日

なるほど…!本当にヤバくなってから言われても、ちょっと手遅れ感ありますよね😂

下痢ら豪雨…非常に辛いやつですね😱よく耐えましたね😭耐えたご褒美に体重減ってましたか?減った分、糖分チャージしちゃいましょ♡笑
    お餅食べたいです🤤目の前にお餅があるのに控えるだなんて…食欲の鬼の私には絶対無理です😭💔妊婦の年越しって酷ですね😭笑

• 12月3日