新居用に吸引力の高いコードレス掃除機を探しています。ダイソンの音が気になりますが、他におすすめはありますか。
コードレス掃除機でオススメありますか??
今、アパートではマキタのコードレス掃除機を使用しています。
新居へ引っ越すにあたり、マキタよりも吸引力の高い物を検討しています。
ダイソンは、音が少しうるさいかな?と思うのですが、
吸引力はやはり高いですよね?
他にも良いコードレス掃除機があれば教えて下さいm(_ _)m
- h.y♡mama(9歳, 11歳)
コメント
パッチール
パナソニックのコードレス使ってます。
吸引力って、普通の家庭ならそんなに超強力じゃなくても(ダイソンじゃなくても)全然大丈夫ですよ。
けっこう使ってる人多いです〜
1103
TOSHIBAトルネオ使ってます。普通に良いですよ😁
-
h.y♡mama
回答ありがとうございます☆
トルネオよく聞きますね!
先程電気屋で見てきたのですが、店員さんもオススメしていました(*^^*)- 12月2日
退会ユーザー
東芝トルネオコードレス使っています。
フローリングが多いお家ならダイソンじゃなくても十分キレイになりますよ!ラグには強にして使っています(^^)
軽いのですぐに使えて便利だなーと思います!
-
h.y♡mama
回答ありがとうございます☆
先程電気屋で見てきたのですが、軽くてビックリしました!
吸引力も高いみたいで良さそうです◡̈*- 12月2日
-
h.y♡mama
日本の家なら、ダイソンよりもこちらの方が良いと店員さんも言ってました☆
充電時間が少し長いかな?と思いますが、軽さが結構重要ポイントなので惹かれてます(^^)- 12月2日
-
退会ユーザー
軽いですよね!スイスイ掛けれますよ~!
充電長いかな?とも思いますが、あさイチで掛けるなら寝る時に充電するので気にしたことなかったです 笑- 12月2日
リンゴ
シャープのフリードを使ってます。
お手入れが簡単なのと、自立して立てて置けるので。充電も2つ付属してるので家中掃除できます
-
h.y♡mama
回答ありがとうございます☆
フリード、先程見てきたのですがデザインがオシャレでカッコよかったです!
お手入れ簡単なのも魅力的ですね(*^^*)- 12月2日
パッチール
写真載せときます
h.y♡mama
回答ありがとうございます☆
ほほフローリングなので、そこまで吸引力を必要としなくても大丈夫ですかね(^^;
マキタより吸ってくれれば良いです笑
パナは家電の王道ですね☆