引越し先のアパートで電気がつかないのは、開始日を設定したためでしょうか。
おはようございます☀️
来週9日にアパートに引越しをします!
それに伴い電化製品だけを今日、引越し先に搬入します!
昨日は立ち会いだったので、ブレーカーを上げて電気を付けました*
そして、引越し前に早めにライフラインの申し込みをして下さいと言われたので(電化製品の搬入時は少ししかブレーカーをあげないから、今日からじゃなくてもいいと思い、)昨日にネットから9日~ということで申し込みをしました*
しかし、今日アパートに来たらブレーカーを上げても電気がつきません・・・😨
これは昨日、電気の開始日を設定してしまったからなのでしょうか・・・??
- のっぽちゃん(9歳)
コメント
チャイ
そうだと思いますよ!
のっぽちゃん
コメントありがとうございます!!
そうなんですね😭
電話して変更してもらおうと思います!😭