※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
子育て・グッズ

2才の娘が成長して、番組が変わってきたので、他のお子さんはどんな番組を見ているでしょうか?

2才の娘ちゃん

最初は、Eテレの
いないないばぁ~から始まり

アンパンマン
み~つけた
おかあさんといっしょ

がメインだったのが

いつの間にか
ミッフィー
トーマス(怖がってたのに(笑))

今には
おじゃる丸
忍たま乱太郎
まで見るようになった!

段々と見る物が増えて
成長感じる😌

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

はるまま10

うちもですー!はなかっぱとか最近ではポケモンまで見ます😅
だんだん大きい子向けの見るようになるんだなぁって思いましたよ!下の子が、いないいないばあ見てると、変えて!って言ってきます(^◇^;)

いこちゃん

3歳の息子も毎朝Eテレ見てますよ😊
日によって見ないと言って違うの見たりもですが、朝はほぼEテレです❤
今もひらめき工房見て歌ってますよ😁笑

成長するにつれ、見るものも変わってきますよね!!
うちの子もまさしくそうです✨
まだ戦隊モノは見せてないので興味なしですが、来年幼稚園へ行くようになったらお友達の影響で自然と見るようになるんだろうなと今から覚悟してます😌

私自身も小さい頃はNHK の子ども番組や、アニメなどたくさん見てました。
大人になった今でも友達と昔見てたアニメのことでふとした時に盛り上がったりするので、息子にもそういうのを友達と楽しんで欲しいなと思ってるので、色んな番組見るのはダメとは思わないです😃
長時間見続けるのはあれですけどね😅

子どもが自然と楽しんで見てるうちはいいかなーと思います❤

ぷぷぷ

うちはテレビでYouTube見てて、おじさんの声でアンパンマンのおもちゃ遊んでるのにハマってずっと見てます😂
友達の子供もみんな同じの見てると言ってました😂

後はこどもちゃれんじのしまじろうが大好きです🤣

うちもいないいないばあ、おかあさんといっしょから始まりアンパンマン見てるかなーと思ったらYouTube🤣リモコン持って来てYouTubeと懇願してきます🤣成長感じますよね♡

まいりーん

わかります!!うちの子は最近
ひつじのショーン見る様になりました笑
成長したんだなと (^^)