※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ!
ファッション・コスメ

おはようございます!今度家族でランドに行くんですが、娘の服装に悩んで…

おはようございます!
今度家族でランドに行くんですが、娘の服装に悩んでいます!
ジィジィからもらった袖がないタイプでスカート?見たいなミッキーの服装なのですが…(笑)
お知りの部分がモコモコとしてて分厚くて😅💦
腕が寒そうなんです。
中に着込んで防寒をとるしか無いでしょうか💦
いい方法を教えて下さい😭

コメント

にゅーた

この時期ですし上に着るものは必須ですよね!ミッキーの服に色が合うようなカーディガンでも全然可愛いと思います(^^)その上にアウター着せれば寒くないかと*̣̩⋆̩*

• みぃ!

みぃ!

そうなんですよね💦
    なるほど!カーディガン!
    アウターを着させるともっこもっこ(笑)するんですよね💦💦
    でも風邪引かれても困るので…😅
    考えてみます!ありがとうございます!

• 12月2日
わたあめ

うちにもたくさん着ぐるみベスト?ワンピース?のような服があります(o´艸`)
可愛いので着せたいのですが、腕が寒そうですよね💦
いつも中に長袖のニットや分厚めの無地のものを着せて、アウターはポンチョにすることが多いです!
ダウンやコードとかを上から着せると腕は良くても肩周りがパンパンになってて窮屈そうなので・・・💦
首周りも窮屈だと可哀想なので、ポンチョの一番上のボタンはあけておいたりもします(・∀・))

• みぃ!

みぃ!

同じ人が今した!😂♥️
    そうのんです。寒そうで💦💦
    ポンチョ良いですね!
    そうなんです。方周りがパンパンで可愛そうですよね😂💦

ありがとう!さっそくポンチョ買ってきます♥️

• 12月2日
  • わたあめ

わたあめ

お役にたててよかったです♪
    ポンチョは小さいうちが似合いますし、かわいいですよ♡
    着せたり脱がせるのも楽ですし、ベビーカーに座ったらかけれるし、我が家では割と重宝してます✨

• 12月2日
りゆまれ

ロンTかヒートテックの長袖を下に、そしてアウターでどうですか?