※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
雑談・つぶやき

部屋の換気しようとしたら、隣の家の煙草の煙が入ってきて余計に空気悪…

部屋の換気しようとしたら、隣の家の煙草の煙が入ってきて余計に空気悪くなったー!
むかつくー!!!

自分の家には煙いれたくないくせに、なんで隣の家は煙いれてもいいと思うわけ?
タバコ吸ってる人ってベランダで吸ってる自分肩身狭いーとか思いながら吸ってるわけ?

冗談じゃないよ!あんたのせいで毎日こっちは不快な思いしてるよ!

ベランダで喫煙法律で禁止してほしい!!!

コメント

みぃちゃん

今、ベランダ喫煙禁止の賃貸多いですよ!
あまりに酷い時は管理会社に相談してみて下さい!

• miママ

miママ

そうなんですね!
    管理会社にはまだ聞いてませんが、管理会社のHPに騒音などお客様同士のトラブルの仲裁は出来ないので警察に相談してくださいって書いてありました😅
    タバコの事は書いてなかったので一度問い合わせてみたいと思います😀

• 12月2日

最悪の気分になりますよね💦
私も隣か上の人がベランダで吸うので、窓開けるのも嫌になりました😫

• miママ

miママ

意外とどこから煙が流れてきてるかわかはないですよね❗️
    うちは旦那が駐車場いる時に、隣の人がベランダで煙草吸う姿みたらしいです🤭
    どこもベランダ禁煙にしてほしいですよね😫💢

• 12月2日