※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
雑談・つぶやき

ベビーグッズって最初の子の性別に合ったものになりがちですか?😵うちは …

ベビーグッズって最初の子の性別に合ったものになりがちですか??😵

うちは 最初の子が男の子だったので 抱っこ紐がネイビーで、ベビーカー紫です。でも、下2人が女の子😅長男はもう年齢的にベビーグッズは使いません💦

安くもないし、たぶん今回が最後なので、今更 買い替えはちょっと…もっとよく考えて茶色とかにすればよかったなぁ😭

かわいい〜くしたいよぉ!😭💓

コメント

うーたん

うちはまだ1人目ですが、姉から全てお下がりをもらいました(*´3`*)
抱っこ紐がカーキ色、ベビーカーが茶色なんですが色とかまったく気にした事なかったです!笑(。゚ω゚)ノ
2人が男の子でも普通に使っちゃいます!今は可愛いシールや、ワッペンなんかがあるので、抱っこ紐につけても可愛いですね(*^▽^)ノ

  • to-ka

    to-ka


    ちょうどよだれカバーなどがかわいいお店をみつけたのでカスタムすることにしました😊👏

    カーキ茶色ベージュオレンジ白黒黄色ならどっちの性別でも比較的合わせ安いですね^_^おねぇさんナイス!!

    • 12月2日
ぶらっくれでぃ

性別は生まれてからの
お楽しみにしてるのですが

最近ちょこちょこ
お買い物はじめたんですけど
色合いがよくわからない感じに
なってきました(笑)

  • to-ka

    to-ka

    お楽しみ!たのしみですね💓💓💓

    私はどちらでもいけそうな色か
    暖色や無難な色に合わせればよかったと少し後悔してます。

    例え全員男の子の兄弟が生まれても私が使う分には可愛くても問題なさそうなので😂

    パパさんが使うのにかわいいのはちょっと…なタイプであれば黒とかいいですね!

    • 12月2日
わたあめ

一人目の時から抱っこ紐はグレー、
ベビーカーはミッキーデザイン、
三輪車もミッキーデザイン、
二人目は男の子でも大丈夫✨と、思っていたら
二人目も女の子みたいです(笑)

ベビーグッズを選ぶのって難しいですよね💦

  • to-ka

    to-ka


    ミッキー かわいいですねぇ❤️
    2人目異性のことも頭に入れて選んだんですね。

    女の子予定ママのインスタ投稿で
    グッズラブリーにしてるのみると
    可愛くて 可愛くて 羨ましいです❤️

    2人目のときは
    ここまで気になりませんでしたが
    これでベビー最後だと思うと
    満足いくまで堪能したくなりました 笑

    リボンつけてミニーにしちゃえ😃👏

    • 12月2日
  • わたあめ

    わたあめ


    ミッキーデザインは男女関係なくかわいいので、つい選んでしまいます♪

    おもちゃや服や、身の回りのものはピンクまみれですよ(*´ω`*)
    満足いくまで堪能するのが良いと思います✨
    娘に買ったロディが、主人の趣味で黒なので、
    ピンクにすれば良かったと後悔しているので・・・
    後悔するくらいなら!はりきってフリフリ揃えちゃいましょう♪

    • 12月2日