※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
サプリ・健康

熊本市内で、リンパマッサージ、整体、整骨院、なんでもいいです。ここ…

熊本市内で、リンパマッサージ、整体、整骨院、なんでもいいです。ここは、すごく上手だった!というお店ありませんか⁇

出産後、首、肩、腰が痛くて痛くて😭
たまにはリフレッシュしたくて探してます。

コメント

mst

整骨院は甲斐整骨院は良かったです^_^!でもちゃんと骨を整えるためには通うことみたいです(о´∀`о)

• ma-ri

ma-ri

ありがとうございます!
    やっぱり定期的に通わないと意味ないですもんね!
    調べてみます😊

• 12月3日
sara☆

わたしも甲斐整骨院おすすめです!帯山です。
院長先生がすごく上手な上にイケメンでダブルで癒されます(笑)
指名は出来ないんですけど、初診ならベテランの上手い方が対応してくれると思います。保険証も使えますよ!

• ma-ri

ma-ri

ありがとうございます!
    初めて聞いたところですが、よさそうですね♪
    イケメンは緊張して余計体に力が入ってしまいそうです🤣笑笑

• 12月3日
みっきぃママ

すがはら筋整骨院、いいですよ☆
こども連れて行って大丈夫だし、他のお客さんも含めみんなで見ていてくださるので助かります。

• ma-ri

ma-ri

子供okはとてもありがたいですね!みんなで見てくれるなんて、とても素敵なところですね✨調べてみます♪

• 12月3日