ふじみ野の細川レディースクリニックで旦那さんが精液検査した方いますか?
ふじみ野の細川レディースクリニックで旦那さんが精液検査した方いますか?
- あやちん
コメント
み
はじめまして!
私もふじみ野です!✨
不妊治療の為ウィメンズふじみ野クリニックに通ってます(๑ ˙˘˙)/
細川レディースクリニックは行ったことないのですが、ウィメンズで旦那さんは精液検査をしてます!
ふじみ野の細川レディースクリニックで旦那さんが精液検査した方いますか?
み
はじめまして!
私もふじみ野です!✨
不妊治療の為ウィメンズふじみ野クリニックに通ってます(๑ ˙˘˙)/
細川レディースクリニックは行ったことないのですが、ウィメンズで旦那さんは精液検査をしてます!
「精液検査」に関する質問
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
Tenga メンズルーペについて 病院で精液検査予定ですが、私の生理開始を待っており 気になってしまったので6/18にメンズルーペを使用してみました。 結果としては、動いてはいるが数匹しかいなかったです(;_;)3日後に再チ…
妊活人気の質問ランキング
あやちん
返信ありがとうございます!
そうなんですね。そちらは予約制ですか??
み
予約制ですよ(*^^)v
比較的スムーズに予約取れます!
あやちん
そうなんですね。細川だと出来ることが限られてるので、タイミング指導してもらってダメそうなら、行ってみます(*^_^*) 細川でAMHと血液検査はして、結果待ちなので(>_<)
み
そうなのですね(・д・。)
私は、明日卵管造影でドキドキです😂💦
お互い可愛い赤ちゃん👶がきますように❤
あやちん
みみこさん頑張って下さい!
痛くありませんように(>_<)
私は、明日検査結果を聞きに行ってきます(>_<)
ありがとうございます!お互い素敵なママになりますよーに(*^^*)
み
ありがとうございます✨
いい検査結果であるといいですね👍
こんなに近くに共に妊活してる方がいるってことが心強いですね☺️‼️
あやちん
私もです!ほんとに心強くて親近感がわきます(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
お互い頑張りましょ(*≧∀≦*)