※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
子育て・グッズ

娘の写真をプリントアウトしてアルバムに貼りたいです。丈夫で長持ちするアルバムをお勧めください。

娘が産まれてから携帯のカメラロールが娘の写真で溢れかえってます❤️
そろそろプリントアウトしてアルバムに貼っていきたいんですが、みなさんどんなアルバムを使っていますか?
長く使ってもヘタレにくいしっかりしたものが欲しいです。
オススメあれば教えてください(*´罒`*)

コメント

ひとみ

TOLOTというアプリでアルバムにしています。500円でできます!写真を選ぶだけで、小さいアルバムになって送ってきてくれますよ〜

• マミーポコ

マミーポコ

コメントありがとうございます😊
    調べてみますね♡

• 12月1日
okj

1歳までは毎月TOLOTで毎月アルバムを作っていました。
1歳からは、しまうまプリントでプリントしてアルバムに入れるようにしました。1冊にL版240枚が収納できて見やすいです!プリントしたほうが見返す率が増えました!

• マミーポコ

マミーポコ

コメントありがとうございます😊
    しまうまプリントって安いってCMしてますが、画質は綺麗ですか?
    240枚も入るんですね✨

• 12月1日
  • okj

okj

最近CMしてますね。私は結構昔から利用しています。画質は撮るカメラにもよりますが、私は綺麗だと思っています✨枚数がすごいので、安いのは助かりますし…

• 12月1日
( ´∀` )🍏🍎

しまうまプリントで印刷して無印のアルバムに入れてます( ˆ࿀ˆ )
シンプルなデザインなので使いやすいです(^^)