※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

初マタで破水し入院中。陣痛や子宮口の進捗がなく、促進剤の使用が懸念。皆さんは破水後どれくらいで出産されたか教えて欲しい。出産が楽しみだけど不安も。


初マタです!
午前中にチョロチョロとなんか出た気がして
みてもらうと、破水しているとのことで入院。

高位破水なのか、そのあとあまり出てくる感じは
ありません ( °o°)
子宮口も全く開いてないし、今のところ陣痛も
なにもありません。

このまま痛みがこなければ促進剤打つと
いわれビクビクしてます(T_T)🗯笑

なかなか子宮口がひらかない方なのかなと思うと
いろいろ不安になります😭
人それぞれだとは思いますが、破水から促進剤使い
皆さまどのぐらいで出産されたのでしょうか??

あと少しで我が子に会えるかと思うと楽しみ
ですが不安もいっぱいです(T_T)💦💦

コメント

なーぽむ

丸1日かかりました😣💦

もうすぐ会えますね!頑張って下さい📣💕

あるちゃん

私は2人目が高位破水でした。

破水から24時間計画しても陣痛が来なければ促進剤と言われ、いつくるんだ~(´Д`|||)と促進剤にビクビクしていたら、21時間後に陣痛きました。

後少し、楽しみですね(*^^*)

りん

私も健診の日にチョロチョロ破水して、そのまま入院しました!

明日の朝まで陣痛なかったら促進剤しましょうって言われて、案の定、朝になっても来る気配なく(´;ω;`)
促進剤始めて10分で痛くなりだして、4時間で産まれました(*´-`)

効きやすい方だったようです(°_°)

こちょっぱ

わたしは人工破水で陣痛を待っていたのですが、弱まってしまい促進剤を点滴してからはわりとすぐ効き、破水からトータル5時間半で出てきましたよ。
かなかなさん、ファイトです✊‼