※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

お雛様についての賛否や意見を募集しています。特に小学生や大きいお子さんの意見も聞きたいです。

このお雛様めっちゃツボなんですけど
やはり邪道ですかね…

最近のお雛様事情もよくわからないし…

賛否お待ちしてます
特に小学生とか大きいお子さん見える方の意見も聞きたいです🙇‍♀️

コメント

あゆ

お雛様は普通のお雛様のが私的には好きです(* ´ ˘ ` *)
ディズニーは大好きですが(∩ˊᵕˋ∩)・*

ゆき

生後1ヶ月の女の子のママです☆

個人的なこというと、私はお雛様の顔が怖くて苦手なので
こーゆーのは素敵だと思いますよ( ¨̮ )
ただ、身の周りに昔ながらのしきたりとか細かく気にする人がいたら何か言われそうですよね…

私はマンション暮しで大きなお雛様を置けないこともあって
お雛様のぬいぐるみを義母と一緒に作って飾りますよ!
小さなうちは間違って壊しちゃうかもしれないですし
本格的なお雛様は多少なりとも
ものの価値が分かるようになってからよういしようかと考えています(*´ω`*)

りこな

実家に私の七段飾りがあるので自宅には玄関に飾る用にミッキー&ミニーのお内裏様とお雛様のみの物にしました。
中学生と小学生の娘がいますが二人共毎年出すのを楽しみにしています。
立派な物は飾るのもしまうのも大変なので、ズボラな私は満足しています?

ママリ

全然ありだと思います!
自分たちが気にしないのなら良いと思います。

例えば友達の家にお邪魔して、玄関にチョンと飾るとかなら可愛くてアリですが、リビング入ってこれしかなかったら、え?ってなります。