※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
その他の疑問

Googleフォトについて。今はiPhone7を使っていて最近Googleフォトという…

Googleフォトについて。

今はiPhone7を使っていて最近Googleフォトというアプリを知りそれに写真や動画を保存しています。
以前にiPhone6を使っていましたが水没させてしまい電源が入らなくなりiPhone7に替えました。

子供が1歳になる少し手前の写真まではPCに保存してあるのですがそこからPCに保存するのをサボっていたため、1歳なったくらいから水没させるまでの4ヶ月間くらいのデータを失いました…。
iPhone6の写真などはiCloudにも保存していませんでした💦💦

そこで質問ですが、同じGoogleアカウントでiPhone7に替えても、やはりiPhone6からGoogleフォトにログインしてバックアップしていなければ6の方の写真は見れないですよね??😭
詳しい方いらっしゃいましたよろしくお願いしますm(_ _)m

また、iPhone6の方の電源が入らない+iCloudにも保存していない状態で写真を見れるそんな神様のような方法がありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

megumogu

iPhone6でクラウドに保存してなければ無理だと思います😭

水没だったら、ジップロックに乾燥剤をめちゃめちゃいれて、端末を入れておくと電源が入るようになるケースがあるみたいですよ😉

せっかくの大切なデータ。復元できるといいですね😢

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱりそうですよね💦💦💦
    水没させてからかれこれ8ヶ月…ずっと袋にシリカゲル入れておいたのですが充電すら出来なくなっていました😭
    もう泣き寝入りです。。。

• 12月1日
  • megumogu

megumogu

8ヵ月も😵
    何のお力にもなれなくてすみませんでした😢⤵⤵

• 12月1日