※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家事・料理

焼肉が食べたいです…!まだ息子が小さいので家でホットプレートでやろう…

焼肉が食べたいです…!まだ息子が小さいので家でホットプレートでやろうかなぁなんて思っています。
大人用には好きなお肉とサンチュ、キムチを準備しようと思っています。
みなさんお子さんにはどんなものを用意してますか?歯が少ないのでお肉は食べられません。

コメント

まりっぺ

うちは焼肉の時いつもチヂミも作って大人も子供も食べます😊
あとナムルもうちの子は好きみたいで食べてます!!
後は適当にコロッケとかウインナーとか子供の好きなおかずを出してます💡

• こってぃ

こってぃ

チヂミ!!チヂミいいですね♡野菜も食べられますし…全然思いつきませんでした。
    ありがとうございます😊

• 12月1日
RA RA RA

私は焼肉屋さん行くと
ウィンナーとか
プチトマトなどあげてました(⍢)

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます😊
    焼肉屋さん、大人しくしていますか?ウチは大人しい方なんですけど、もし怪我しちゃったらお店にも迷惑かけるなぁなんて思って、焼肉屋さんだけは行けてないです。できればお店で食べたいです。笑

• 12月1日
  • RA RA RA

RA RA RA

触るとあちちだよ!って何回も言いまくって覚えさせました!
    たくさん食べる子なのでご飯に夢中で大人しくしててくれます(✿´⌣`✿)

• 12月1日
  • こってぃ

こってぃ

なるほどー!ありがとうございます!ご飯に夢中なのいいですね(๑′ᴗ‵๑)私も触るとあちちって言いまくって連れて行こうかな…勇気をありがとうございます😊

• 12月1日
すずな

野菜と卵入りのクッパはどうですか?😊😊

• こってぃ

こってぃ

クッパ!なるほど〜!いつもビビンバか冷麺食べてるのでクッパは思いつきませんでした。
    作り方調べてみます♪ありがとうございます😊

• 12月1日
みく

お好み焼きやさつまいもをやいてあげてますー😆大人も食べれるしいいですよー😉

• こってぃ

こってぃ

確かに焼肉にこだわらなくてもホットプレートなら横で焼けますもんね💦全く考えてなかったので提案ありがたいです!
    やってみます♪

• 12月1日
  • みく

みく

あとは味薄めの焼きそばとか!🤣鉄板、危ないけど、子ども用と兼用できるのでいいですよね😆

• 12月1日
  • こってぃ

こってぃ

ハイテーブルなので、隅に子ども、反対側の隅にホットプレートや鍋って感じでやってます。笑
    今つわりなんですが、明日は焼肉食べます(;◡̈;)むーさんもつわりですかね?お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました😊

• 12月1日
  • みく

みく

うちもですー(笑)ありがとうございます😊私はつわりで生肉見るのがだめで😅はやく大好きな焼肉がたべたいです😋私のぶんも無理せず美味しくいっぱいたべてください😍

• 12月1日
  • こってぃ

こってぃ

そんな中コメントありがとうございました(;◡̈;)そうですよね、その頃は生肉とは離れて生活してました。笑
    今日は気持ち悪いですがきっと明日は大丈夫だということを信じて…笑
    お大事にしてください♪

• 12月1日
  • みく

みく

やっぱり見た目でもつわりきますよね😅スーパーの精肉もだめな毎日です、、
    ありがとうございます😊お互い出産までがんばりましょうー😊

• 12月1日