※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

31wの初産婦で、陰部や膣がチクチク痛む症状が気になります。胎動はいつも通り。内診は苦手で、6日の検診で相談予定。


相談させてください(>_<)
31wの初産婦です。
今日、昨日から陰部?膣?の辺りがチクチク痛みます。
針でチクチクと刺されてるような感じです。

あ、何かチクチクするー見たいな軽い?痛み何ですが気になって仕方ありません。

痛みがずっと持続するような感じでも無いですし1時間に何回もって訳ではないのですがゆっくりくつろいでる時にチクチクなると少し心配になります。

胎動はいつも通りで、激しく元気だと思いますが
ガンジダとか膀胱炎かな?とか不安もあります。

6日が検診なので一応相談はしますが皆さんの経験のお話も聞かせて貰えたらなと思ってます!よろしくおねがいします!


ちなみに上記の相談をしたら内診とかされるのですかね内診苦手なので…(´ー`)

コメント

ちゃん

私もチクチクありました!!そして今もあります(´・ω・`).。oO先生にゆったら赤ちゃん降りてこようとしてるんだね!って言われましたよ٩( *˙0˙*)۶内診なかったです‎|•'-'•)و✧

  • まんま

    まんま

    コメント有り難う御座います!
    降りてきてる時になったりするんですね、31wくらいから降りて来たりすることに吃驚です_:(´ཀ`」 ∠):

    • 12月1日
ころすけs

そのくらいのときから
毎日チクチクやズキーンとした
痛みがあります😅💦💦

多分出産するまでは
付き合っていかなくちゃだなと
思ってます😭😭

  • まんま

    まんま

    よくある事なんですかね_:(´ཀ`」 ∠):
    今は気にしないでいい痛みですがどんどん酷くなって行かないか不安です…。

    • 12月1日
  • ころすけs

    ころすけs

    先生に相談して内診してもらい
    チクチクしたり
    ズキーンとしてるからといって
    子宮口が開いてる訳でもないから
    大丈夫だと言われました😂
    (笑)

    昨日ごはん中にズキーン!!として
    イタイー!って家で叫びました(笑)

    • 12月1日