※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
雑談・つぶやき

安い靴屋さん教えてください!(><)ちなみに、住んでるとこは東京の青梅市…

安い靴屋さん教えてください!(><)
ちなみに、住んでるとこは東京の青梅市ですが土日に都内に遊びに行く予定があるのでその時に買いに行くつもりです(*´`)♡
沖縄からサンダルで来たので靴が無くてあしが寒いです😂😂

コメント

サンダルは寒いですねwwww
GUとかしまむらとかにも安い靴ありますよ😃

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

ありがとうございます♡
    日曜は誕生日なのでプレゼントしてもらおうとおもいます笑笑

• 12月1日

退会ユーザー

プレゼントならもっといいとこで買ってもらいましょうよ〜❤️
    ブランド物とは言わなくても、ABCマートでしっかりしたやつとか!😃

• 12月1日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

私的にはハイカットスニーカーがほしいですか高い!って言われそうで…😭😭

• 12月1日

退会ユーザー

ハイカットスニーカー可愛くていいですよね❤️
    私コンバースの履いてますがハイカットで5000円しなかったと思います!どうせならいいのちゃんと買ってもらいましょ🎶🎶

• 12月1日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

近くの靴屋さんでセールされていて2500でお気に入りの靴見つけました😍😍

• 12月2日