※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

私はばあちゃんの方が好きなのかもしれません。1日一緒にいる理由がわかりません。

私よりばあちゃん(実母)の方が好きなのかもしれません

ばあちゃんの方によくよっていきます

なんのために1日一緒にいるのかよくわかりません

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

うちも実家に帰ると私になんて寄り付かずばぁばのとこしかいかないですよぉ😢
でも家に帰ってくればちゃんとわかるのかわたしのとこによってきますょ(^ω^)

• みるく

みるく

私は一緒に住んでいるので

• 12月1日
もも

それはあなた、つまりママとの間にきちんとした信頼関係ができているからこそ、ですよ。
あなたがいる安心があるから、おばあちゃんに寄っていけるんです(*^^*)

• みるく

みるく

信頼関係が乗らんかもるからおばあちゃんに寄っていく理由がわかりません(^_^;)

• 12月1日
  • もも

もも

言葉がよくわかりません(´・ω・)

• 12月1日
すもも

うちはじーじが大好きで
「じーじ!じーじ!」言ってますー

きっと甘やかしてるし、怒らないからだろうなぁ。と思ってます_φ(・_・

• みるく

みるく

そうなんですね(*^^*)

• 12月1日
るう

うちも実母と同居です。
うちなんて、ばあばやお父さんの方が大好きで、私なんて3番目って感じです😅
2人と遊んでる時はキャッキャ笑うし、仕事から帰ってきたのがわかるとニコニコして喜びます。
でも、お母さんの私じゃないとダメってよりも、夫や母にニコニコしてくれてた方が世話してもらえるし自分も楽でいっかと思ったりしています。

hinya

うちは義両親と同居してて、ちょうど同じ頃、上の子が何かあるとすぐバアちゃんのところに行く子で、同じこと思ってました。
ちなみに最初の言葉もバアでした。

今2歳10ヶ月ですけど、結局お母さんが一番好きです。ばあちゃんのことももちろん大好きですけど。

きっと、お母さんのことがなんだかんだで一番好きだと思いますよ。