※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

業者使ってはじめて引っ越しします。プラスチックの衣装ケースに服入れ…

業者使ってはじめて引っ越しします。プラスチックの衣装ケースに服入れたままでいいと言われたんですが、ギュウギュウで結構重いと思うんですが、このままでいいんですかね?
ちなみに、サカイ引越センターで引っ越しします。
壊れたりしないですかね?

コメント

うちも、入れたままで良いと言われたので、衣装ケースやタンスの中身は入れたままにしました!
サカイです(´▽`)
さすがプロ、重いのに丁寧に運んでくれました😆👍

4匹のこっこちゃん

衣装ケースはそのままで大丈夫ですよー!
向こうもプロですから、壊すような運び方はしないし、万が一壊れても、きちんと弁償してもらえますよ!

そのままで大丈夫ですよ⤴️
もし無理なら、運び出す時に段ボールを持ってきてくれるので、それに入れてください‼️とかと言われます😊
サカイなら、引っ越し時の破損などの保険の説明なかったですか⁉️

aaa💙

先月サカイ引越センターに頼んで引っ越ししたばかりです!
衣装ケースですが、ぎゅうぎゅうでも問題ないですよ( ˆoˆ )/
重さで言うと、それ以上に重たい物もたくさん運んでるので、なんてことないと思います(笑)
ちなみに、マスキングテープなどで引き出しが出ないように止めといてあげるといい思います☆

♡のんのん♡

以前、サカイ引越センター利用しました!
かなり大きな冷蔵庫(ドア両開き)を2人だけで丁寧にあっという間に運んでくれましたよ〜✨✨
さすがプロです!
心配されなくても大丈夫だと思います😀