※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
子育て・グッズ

クリスマスについての相談です。実家ではクリスマスイベントがなく、プレゼントもなし。子供に喜ばれる簡単なプレゼントやアイデアを教えて欲しいです。

クリスマスについて教えてください!!!!

私の実家の方、毎年クリスマスだからとかってイベントがなくプレゼントとかもしたことがありません。
もらったこともありません。

毎年、私の誕生日(19日)か24〜25らへんの母の都合のいい時にケーキを食べる。くらいでした。

今年からは上の子が3歳なので、クリスマスが何か分かってきたのでしてあげたいと思うのですが、何をどうしたらいいか、何が喜ぶかもわかりません💦

プレゼントは簡単なもの(靴にお菓子)とかにしようと思ってます。
ほかにあまりお金をかけず喜ぶものや、こんなのがいいよってのがあったら教えてください!

コメント

2児ママ

家族でパーティーはどうですか?

• ひまひま

ひまひま

ありがとうございます😊

• 12月1日
あまじ

スーパーでケーキの台を買ってきて生クリームを泡立てて皆で飾り付けしたら楽しいんじゃないてすか??

• ひまひま

ひまひま

ケーキ作りいいですね😊👏ありがとうございます😊

• 12月1日

24日が25日に家族でクリスマスパーティーでケーキとご馳走でいいんじゃないですか👌💕
あと、100均とかでクリスマスぽく、部屋飾るとかですかね!

• ひまひま

ひまひま

100きんでも全然ありですよね👏✨ありがとうございます😊

• 12月1日
asachi

あたしも今年はおうちで
ゆっくりパーティしますよ💓
妊婦だしインフルこわいので
人混み避けたくて💦
ケーキだけ買って
あとはいろいろ作る予定です💓

• ひまひま

ひまひま

ゆっくりパーティいいですね😆✨ご馳走作りも、楽しそう😁ありがとうございます😊

• 12月1日