※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

朝から陣痛っぽい痛みがあり、病院に電話したら定期的になってから来るように言われた。痛みのタイミングがわからず、睡眠が取れる時に取った方がいいか迷っている。

朝 陣痛っぽいのがあり質問させて頂いたんですが
病院に電話をすると「定期的になって痛みが増してから来てください」と言われました。

定期的になったと思い準備で動くと遠のいたり、
ぐっと堪えるような痛みがきた!!と思ったら次の痛みが20分後に来たりで
全く行くタイミングがわかりません( ˃ ˂ ; )

まだまだ様子見なんですが 今睡魔がきてます😑笑
夜恥骨痛であまり眠れずだったので4時間くらいの睡眠だったんですが
今寝て起きたら5分間隔だった、となるのが怖くて寝られません😣

でも睡眠取れる時に取った方がいいとも言いますよね?
寝ていいと思いますか?😧

コメント

あきらプリン

寝れる時に寝た方が良いですよ!

• ai

ai

そうですよね!娘のお昼寝のタイミングで寝てみようと思います!

• 12月1日
じゅん525

眠れるなら陣痛ではないので、寝て大丈夫ですよー!

• ai

ai

息が詰まるほど痛みの次はそうでもない痛みだったり差が激しいんです_(:3」∠)_
    寝れそうであれば娘のお昼寝のタイミングで寝ようと思います!!

• 12月1日
  • じゅん525

じゅん525

分かります!私もそんな感じでしたよー!
    なにはともあれ、近々だと思うので休めるときに体力温存してくださいね!!!

• 12月1日
びすこ240

寝て寝て!本陣痛は絶対に眠れない痛みだから、寝れるときに寝ておいて!

• ai

ai

今も1時間に1回ほど息が詰まるほど痛い波が来る時があるんですが その次の痛みは全然痛くない、という感じなんですよ( ˃ ˂ ; )
    でも寝れそうであればそろそろ娘のお昼寝時間なので一緒に寝てみようと思います!!

• 12月1日
ゆきちゃ

陣痛きたら寝てても起きちゃうぐらい痛いです😢私も夜中陣痛きてねれずに出産でしたが最初から6分間隔で家で耐えてる時眠気に耐えれず寝るけど痛みで起きるの繰り返しでした🤝
お産頑張ってください♪( ´θ`)ノ

• ai

ai

1人目が私もそうでした😳ただその痛みで起きた後に陣痛タクシーやってない地域なので タクシーをひろえなかったり 娘を一緒に連れて行かなくちゃいけないのでバタバタして一気に間隔が短くなったらどうしようと心配してしまって( ˃ ˂ ; )
    でもまだかかりそうな気もするので 娘と一緒にお昼寝しようと思います!!

• 12月1日
びすこ240

頑張って、元気な赤ちゃんと会ってくださいねー。
おやすみなさい

• ai

ai

寝ようとしたら痛みで起きてしまいました🤔笑
    病院前に娘を義実家に預けないといけないので 向かおうと思います😣
    痛み以外の時は寝れたはず!!頑張ります!!

• 12月1日
かとちゃん。

寝ておいて下さい!
私入院して看護師さん達みんなにあと2.3時間だよ!
って言われ続けてそれなら我慢できると思い寝なかったら
3日続きました!陣痛が!結局お母さんの体力がなくて
赤ちゃんが今出るとお母さんに負担がかかる!
と思って出てこれなかったんだよ~と言われました😭
とりあえず寝れるときに寝てください😫
出産長引かせない為にも...出産頑張って下さいね💕

• ai

ai

ええ😣💦陣痛3日も続くとは…きついですね_(:3」∠)_
    今は病院に入院中で待機室にいます!
    病院に行く前に寝るのを試みたのですが15分間隔で痛みに起こされてしまいました😅💦
    ただ15分だけでもところどころ睡眠に入れたと思ってるので 出産頑張ろうと思います😭✨

• 12月1日