※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笹
産婦人科・小児科

桂川レディースクリニックで出産された方、費用について教えてください。出産一時金を差し引いた実費を知りたいです。

滋賀県大津市の桂川レディースクリニックで出産された方はいらっしゃいますか?
出産費用いくらぐらいかかりましたか?ネットで桂川さんは高いと書いてあったのですが、サイトでは費用などが分からず…
出産一時金(42万円?)を差し引いて実質いくらぐらいかかったか教えて頂けると有難いです😣

コメント

結ちゃんママ

桂川さんで出産しました。私は一時金の42万プラスで17万支払いました。破水して入院になったのが深夜だったのと土日も重なり費用が増しました。

• 笹

コメントありがとうございます😭
    プラス17万だったんですね!
    部屋は個室でしたか?

• 12月5日
  • 結ちゃんママ

結ちゃんママ

部屋は個室にしました。やっぱり個室だとお部屋にシャワーもあるし面会に来た家族もゆっくりしていけるので良かったです。高いけどお食事も美味しく、助産師さんも経験豊富で二人目も出来れば桂川さんでと思ってます!

• 12月6日
  • 笹

先輩のお声はとても参考になります😭
    教えて頂いてありがとうございます🙏✨

• 12月6日
ゆかちゃん

すごい高いって聞きます、
私も桂川を予定していて
切迫で入院したため結果的には
日赤になりましたが…

予定では28万円の予定で病院とお話ししていました(°▽°)

• 笹

コメントありがとうございます😊
    28万💦
    今まで聞いた中でも最高額でした。
    差し支えなければ、個室かなどのプラン?を教えて頂けませんか😣🙏❓

• 12月8日