※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆奈緒☆
雑談・つぶやき

忘年会一次会で帰る言うてたのに連絡なしで帰ってこない。久しぶりに多…

忘年会一次会で帰る言うてたのに連絡なしで帰ってこない。。
久しぶりに多目にお小遣いあげたからどーせ独身時代行ってたスナックよってるんだろうと思ってたのに、そのお店の閉店時間過ぎても連絡来ない。。
心配になって電話してみたけど出ない。。
生まれてはじめて浮気しててくれた方が事故とかよりマシと思った。
事故とかなら病院から電話来るよね、大丈夫だよね。。

コメント

一華mama

私の旦那も7時から忘年会行ってて帰ってきません(笑)
連絡しても電話したら50秒で切られました(笑)

☆奈緒☆

不安いっぱいだったのでコメなんか嬉しいです。
電話出てくれたなら良いですよぅ。。お酒飲まない同僚さんが送迎してくれるって話だったのに帰らないから、間違いなく二次会以降いってるのだけど。。
帰ったら怒るかどうかでも悩んでます(笑)

一華mama

私も不安でいっぱいです!
境遇な方がいて心強いです!(笑)
旦那もお酒飲まない人に送ってもらってます!
二次会行ってることもしりませんでした(笑)不安すぎてLINEで切れてしまって反省してる感じです。
毎日毎日早く起きてお仕事頑張っててくれて今日ぐらい!って思ってたんですがダメですね…

☆奈緒☆

一言遅くなるとかいってくれればよいのに、ですよー。。
一次会で帰ってこない時点でお迎え必要なのかな?て起きて待ってるこちらのみになってほしいものです。。
帰ってきたら怒るよりも連絡とれないから心配したよお。。て可愛らしく抱きつきますか?(笑)

一華mama

今帰ってきまして
泣きじゃくってます。
弱いままですよね。
怒ることもできませんでした。

☆奈緒☆

怒られるよりいいかと、旦那様的にも(笑)
私も連絡とれないし少し寝ることにします、お話聞いてくれてありがとうございました!