※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
お出かけ

熊本、大分、佐賀辺りで生後9ヶ月の子と宿泊するのにオススメの宿はあり…

熊本、大分、佐賀辺りで生後9ヶ月の子と宿泊するのにオススメの宿はありますか??温泉に入れると嬉しいです♨︎
まだ阿蘇ファームランドは早いでしょうか?アドバイスお願いします!

コメント

あや

熊本に住んでます!
阿蘇ファームランドはもう少し大きくなってからじゃないと楽しめないかもです。

• sio

sio

やはりそうですか、一人でたくさん歩けるようになってからの方が良さそうな感じですよね。阿蘇ファームランドはもう少し大きくなってからにします!ありがとうございます😄!

• 12月1日
なっちゃん

熊本の黒川温泉の竹ふえ、高いですが離れになっている部屋が多いし、温泉も必ず部屋にもついてる上に、他に3つぐらいあるかなり広い温泉が貸し切りもできてゆっくりできるのでおすすめですよ😄💕

• sio

sio

教えていただいた竹ふえは予約が取れなかったのですが、黒川温泉の別のお宿に行ってきました♪街並みの散策も広過ぎなくて丁度よく、とても楽しい時間が過ごせました!ありがとうございます😊

• 12月3日