※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

寝る前に逆子体操すると赤ちゃんが激しく動くことがあります。体操効果なのか、日中の胎動よりも激しいことがあるようです。

今週から寝る前に逆子体操してから横になるのですが、体操したあと15分位経つと凄く赤ちゃんが動きます💦 こーゆーもんですか? あまりに動くのでビックリして😅 体操効果なのかなー?
日中も胎動ありますが、明らかに体操後の方が激しく動きます(>_<)

コメント

ぺんぎん

私も昨日から逆子体操始めましたが体操後だとニョロニョロって凄い動き感じますよね💦
多分体操の効果なんだと勝手に思ってました!

• さや

さや

同じ方がいて良かったです!凄く動きますよね!赤ちゃんが動きやすいようなスペースでも出来るのでしょうか?(笑) 寝る前に活発になっちゃうので、ちっとも眠れません😅

• 12月1日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

普段はしないような動きというか、ガッツリ移動してるような感じだから違和感がありますよね💦
    今夜も体操後、活発になっちゃうのかなぁ〜😭

• 12月1日