※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ファッション・コスメ

お宮参りの写真をスタジオで撮る時この服装は無しですか?🤔

お宮参りの写真をスタジオで撮る時
この服装は無しですか?🤔

コメント

とるる

んーーー私は体型が戻らず着れなかった😭笑笑
でも、どこのスタジオかわかりませんが、スタジオアリスは上半身しか映らないのでこれでもいいと思います!

たろちむ☆

多分赤ちゃんだっこして産着羽織ると思うので全然大丈夫だと思います(^^)
全身映る様なら違うのにします

はじめてのママリ🔰

お宮参りってよりはキャバとか二次会の服向けに見えるので全身写るなら無しです💦

いちごちゃん

義両親ウケをねらうならなしですね。

クミ

足のスリットがどうも…💦
それでお宮参りは無しですが、写真とるくらいならいいのかな。
貴方が将来子供に見せるときに恥ずかしくなければいいと思いますよ。

ひまひま

細い!羨ましい!
黒のレースってのがちょっとエロを感じるから若いギャルギャルママ!って感じがします😭
自分の家に飾るだけのものなら、それも歳くったとき良き思い出と思いますけどね😊✨

マァム

お母さんなのでこれでもし歩かれてたら、あら。まだ自覚ないのかな?っとちょっと引きます。お母様はお母様なりのオシャレがあると思うので♪♪
スタジオ撮影でも子供と一緒でお祝い事なので明るい服装でもいい気がします!