※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

おはようございます!年末に入り仕事の忙しさがピークです。主人は22時、…

おはようございます!

年末に入り仕事の忙しさがピークです。主人は22時、私も20時過ぎにしか家に帰れず、外食やお弁当が多く栄養が偏って来てしまいました(ToT)

そこで、皆さんのお家の常備菜を教えて欲しいです!!週末に作りだめしたいです。

よろしくお願いします(^^)

コメント

なか

私は最近キャロットラペにはまってます!
ただ人参を千切りにしてオリーブオイル、酢、ブラックペッパー、お好みで砂糖等を入てタッパーに入れるだけの簡単な常備菜です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!玉ねぎや他の野菜でも美味しそうですね(^^)さっそく試して見ますっ

• 12月1日
ねぎ

おはようございます😃わたしは、和え物はすぐいたむとおもっているので、炒めたり煮たものにしてます。きんぴらゴボウ、肉じゃが、厚揚げとこんにゃく煮物、にんじんシリシリなど。後は千切り野菜や千切りにんじんは🥕食べる時にやってます。お仕事がんばってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに和え物は足が早そうですね( ・ั﹏・ั)ありがとうございました(^^)

• 12月1日