※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

眠れないので、投稿します(^^)2回の流産を経験して、やっとここまで来た…

眠れないので、投稿します(^^)
2回の流産を経験して、やっとここまで来たー。
心拍も何度か確認して、次回までに母子手帳もらってきてねって言われて、とりあえず第一関門クリアした(><)
まだまだ不安は尽きないけど、、、赤ちゃんを信じて頑張るしかない!
つわりがしんどくても、めげない。
赤ちゃんに会いたいから!!
予定日は平成30年6月23日。
偶然にも、前回流産した日の1年後。
お空に帰った子たちも、見守ってくれてるのかな?
今日子どもに、赤ちゃんは女の子かなあ?男の子かなあ?と聞いたら、〇〇(自分)と一緒の女の子!だって(^^)
当たってたらすごいなー。
よし、明日も仕事頑張ろう!!

コメント