※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

やっと…やっと寝た…何時間かかったんだ…最近は体力が余ってるのか寝かし…

やっと…やっと寝た…
何時間かかったんだ…

最近は体力が余ってるのか寝かしつけてもそこから2時間ぐらいはかかっちゃうな😭😭

あー、やばいな、こりゃ。

コメント

あや

わかります(;▽;)

ウチも今日3時間かかりました(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

• ちびすけ

ちびすけ

ひぇーーー(>ω<)
    この時期ってそういう感じなんですかね( TДT)
    たまには…ならいいんですが、最近続いてるのでしんどいです💦💦

でもあやさんみたいに他のママさんも頑張ってるんだから私も頑張ります♡

• 12月1日
  • あや

あや

いゃ、ウチの子はずっとなんですチ─(´. .̫ .`)─ン笑

ちびすけさんはイライラとかしないですか?!

• 12月1日
  • ちびすけ

ちびすけ

おはようございます✨
    めっちゃイライラしますよー!!
    まだおっぱい星人なのでおっぱいあげても駄目、抱っこしても動きたいとめっちゃ反り返るし、音楽流してみても駄目…もーーーう!!ってなってます😅
    絵本なんて全然見てくれないしw

寝るのが遅いから起きるのも遅いんです😥
    あやさんのお子さんは何時には起きるようにとかしてますか?
    うちは自分から起きるまで寝かさないと朝グズグズすぎて参ってしまうので9時30分前後が多いです😢😢
    駄目ですよね…💦

• 12月1日
  • あや

あや

遅くなってすみません(。•́•̀。)💦

ウチはおっぱい飲めば寝るんですが、10分置きに起きておっぱいです↓

しかも飲みながらお腹蹴ったり、抓られたりします(;´Д`)

新手のイジめかと思います:(´◦ω◦`):ガクブル

ウチは遅く寝ても朝早いんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

逆に私が起きれず8時くらいに限界で髪の毛引っ張り回されて渋々起きます(;▽;)

• 12月3日