※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱
サプリ・健康

妊娠後期に突入しました。お腹もすっかり出てきて赤ちゃんも元気で安心…

妊娠後期に突入しました☆
お腹もすっかり出てきて赤ちゃんも元気で安心している今日この頃。ママリの皆さんいつも御世話になっております

今回皆さんに助けて頂きたいことは、遠方にいてなかなか会えない彼のご両親に会う際、ちゃんとした服装というのはどんな服装なのでしょうかという事と、髪色もちゃんとしたいと思っております。失礼のない服装、髪色はどんなものでしょうか?
あと手土産はどんなものがよろしいでしょうか?
彼のご両親はお酒が好きなので、ワインでも持っていこうかと思っております。

人間中身が大事なので、自分を作るつもりはないんですが最低限のマナーではありませんが、
ママにもなるし見た目からちゃんとしたいなと思っております。恥じない生き方していきたいと思っております。
こんな感じぢゃないー?こんなんどうー?などのアドバイス頂けたらと思っております
未婚シングルマザーの私を大切にしてくださるご両親なので、ガッカリさせたくないです。
よろしくお願いいたします

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ん?シングルマザーさんという事はお腹のお子さんは彼氏さんの子ではないのですか?
それとも連れ子さんがいるのでしょうか?
妊娠中なので清楚なワンピースとかでなくてもいいと思いますよ☆理解あるご両親ならその辺は理解してくれると思いますよ!

  • たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    10月に1人目出産予定です。子供の父親は、責任とれないってことでずっとひとりでマタニティライフ乗り切ってきました

    文章わたしおかしかったですね!!勘違いさせてすみません

    清楚なワンピースですね!
    なるほどなるほど!!

    • 8月30日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    いやいや清楚なワンピースじゃなくてもいいと思います!!
    ワンピース窮屈じゃないですか?ワンピースにするなら下半身冷えないようにマタニティーのタイツはいたりしてくださいね☆

    • 8月30日
あけまる

妊娠中ですし、あまり生足が出る服装はやめたほうがいいと思います。上は羽織りものを持っていく感じですかね。
人によりますが、年配の方だと、赤ちゃんがいるのに体が冷える格好して…と、思われる可能性があります(ΦдΦ)
デニムなどはラフすぎる印象があるので避けたほうがいいと思います。
髪は真っ黒まではしなくてもいいと思いますが、明るすぎず…ですかね。

お土産にお酒いいですね!うちの親もお酒好きで、旦那はいつもお酒持っていって喜ばれてますよ〜꒰*´∀`*꒱お酒って意外と高いし、あとはどんなお酒が好きかだけ調べていけば、貰う側は嬉しいと思います。

  • あけまる

    あけまる

    追記します。
    失礼のない程度の服装にしたほうがいいですが、あまりにも普段の自分を隠しすぎてしまうようなことになるのは避けたほうが…
    あとあと面倒です(*´_ゝ`)笑
    普段の服装の中でも落ちついた服装を、というイメージで♡

    • 8月30日
  • たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    自分を隠しすぎてしまうと後々が大変だということ、言われるまで気付きませんでした
    ずっと頭ン中で彼のご両親に嫌われたくない思いばかりが強まって強まって(^_^;)

    髪色暗くしてあまり身体が冷えるような印象のもった服装にしないように心掛けたいと思います
    お洋服探ししなくてわ(`・ω・)ゞ✨

    • 8月30日
∞まぁみん∞

シングルマザーとは他にお子さんいるんですか?
お腹の子は誰の子なんでしょうか?
ちょっと疑問でした。

髪色は金髪とかすごく明るくなければいいとは思います。
服装もワンピースとか清潔感があればいいと思いますよ。
後ははだしはNGですね。
あとは脱ぎやすい靴とかですかね。
手土産は菓子折りがいいと思いますよ。
お酒も好みがあるので、他にご家族がいるならプラスでご両親にお酒でもいいと思いますが、いるなら菓子折りのほうが皆さんで食べれますよ。

  • たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    きゃあーーーごめんなさい
    私のヘタレな文章が
    勘違いを(ToT)

    10月に1人目出産予定なのですが、子供の父親に責任とれないって言われてもう連絡とってない状態だったんです。なのでひとりで頑張ってゆこうと思って、マタニティライフを乗り切ってた矢先に、今の彼が猛アピール?真剣に全てうけとめるから!!
    子供のことも全部俺がみたいに言ってくださったんです。なので、勘違い文ごめんなさい

    シングルマザーになる予定でいてた自分がいただけで
    1人目は10月に出産予定です(><)

    肌だし気を付けては髪色暗くします!
    菓子折りの方がいいんですね!!
    お勉強になりました😭💦💦

    • 8月30日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    そういうことだったんですね。
    認知はしてもらわずってことですかね。
    そういう責任逃れの人もいますよね。
    男は逃げればいいとか思ってるんですかね。
    いい人に出会えてよかったですね。

    最初は無難な菓子折りで次会う時お酒とかのほうがいいかなとか思っただけですけどね。
    ジーパンとか本当にラフな格好でないのと、冷えない格好をすれば大体ですよ。

    • 8月30日
  • たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    まぁみんさん色々ありがとうございます(ToT)
    認知も無理っていわれました
    逃げられて今に至っていたので、ほんとに今の彼がこうやって言ってくださって感謝してます
    なるほどなるほど!!
    色々礼儀作法ぢゃないですが
    マナーのある自分でいれるようにこれから勉強していきたいと思います。貴重なアドバイスをありがとうございます😭💖

    • 8月30日