※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
サプリ・健康

親知らずを抜いたことある方!教えてください(^。^)10日前、左下の親知ら…

こんばんは!親知らずを抜いたことある方!教えてください(^。^)10日前、左下の親知らず抜きました(>_<)10日経った今では痛みもなく腫れも引きました!が、、なんか臭いですwたぶん穴にカスが入って臭いんだと思いますが(>_<)
みなさんはどうでしたか?臭いと感じたことありますか?しっかりうがいするのも怖くて軽くうがいしてますが何か対策あれば教えてほしいです(>_<)

コメント

こんちゃん

旦那が親知らず抜きましたが
ほんっとに口が臭くなりました(笑)
うがいも2週間ほどするのが辛かったそうで
食べかすは、よく入ってたみたいで( ´・ω・`)
ぬるま湯にイソジンでゆすいでましたよ( °ㅁ° )
消臭効果もありますし(´-`)

  • プリン

    プリン

    ぬるま湯にイソジンですね☺️‼️
    今からさっそくやります(^。^)

    ほんとなんかへんな味がするんですよね笑
    穴からw

    よくあるんですかね^ ^
    傷がなおれば匂いも消えますよね🤣
    このまま消えなかったらとか考えてます笑

    ありがとうございました(^。^)

    • 11月30日
結乙

四本抜いてます✨
そのときのネットの情報なんですけど💦

歯みがきがしっかりできないしうがいもこわいですよね💦
親知らずを抜いたあとは口臭がきつくなるのはあるあるだそうです😭

  • プリン

    プリン


    そうなんですよね(>_<)、
    歯磨きもしっかり磨けなくて
    親知らずの手前の歯がなんか気持ち悪いんですよね(>_<)

    あるあるなんですね(>_<)
    匂いが心配なので
    口を大きくあけて話せません😫


    ありがとうございました(^。^)

    • 11月30日
  • 結乙

    結乙

    そうそう!手前の歯気持ち悪いですね😣
    こればっかりは仕方ないようです😢
    マスクはどうでしょうか?😵

    • 11月30日
deleted user

10日も経っていれば抜いたところの肉も盛り上がってきてるのでは??痛くなかったらしっかりうがいしたほうがいいですよ~✨

  • プリン

    プリン


    もう普通にうがいして大丈夫ですかね?(^。^)
    今更普通にやってみます(^。^)!

    ありがとうございます☺️

    • 11月30日
さかなちゃん。

なりました!でもわたしは気になって綿棒で触ったり取っちゃってました!(笑)

  • プリン

    プリン


    そうなんですね^ ^!
    気になりますよね🤣
    カスが気になりすぎて舌で触りまくりです😂

    今から普通にうがいをしてみます🤣

    • 11月30日
deleted user

月曜に親知らず抜いて
今ほんとに口臭に悩んでます笑

ちなみに縫いましたか??
私は縫ったのですがそれが臭い原因では?と思ってるんですけど…

  • プリン

    プリン

    はい縫いました😵😵😵
    しかもなんか苦い汁?みたいのがでてるというか
    へんな味がします。
    そして臭いですw

    なんか縫った糸にカスがついてることがあって
    抜糸したとたん直ったともネットで
    みました!!
    明日抜糸なので報告しますね☺️

    なんとも言えない臭さですよね。
    口開けれません www

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります!不味いですよね😭😭
    悪臭すぎて旦那に近づけないww
    やはり糸が原因なんですかね?
    それだったらいいけど
    歯茎?だったり
    治らないとか言われたら
    365日ブレスケア生活になる😱笑

    報告お待ちしてます👌
    抜糸…痛いのかな?笑

    • 12月3日
  • プリン

    プリン

    こんばんはー(^_^)!

    抜糸してきました^ ^!!
    わたしは予定より一週間遅く抜糸したので
    深く糸が肉に入りこんでて
    めっちゃ痛かったです😱😱😱😱
    麻酔してもらいましたwww


    匂いですが、
    なんか抜糸してからなくなった気がします❣️❣️
    いつもふいに口の中にもわ〜っと
    匂いがしてたんですが、
    なんか抜糸してからないです!
    やはり糸が原因かもです☺️
    だけど、もしかしたら
    ほんとは臭いけど、
    臭いのに鼻が慣れて
    わからないのかな?とか不安になってますwww

    でも苦い味もなくなったので
    抜糸したら楽かもですね☺️

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私今日の予定が子どもの都合で
    明日抜糸になりそうです笑
    …抜糸で麻酔ですか😭😭
    あー、ドキドキです。笑

    まだ右下の親知らずが埋まってます。
    痛さとかより臭さが怖くて
    抜けない気がします😂😂

    私も昨日ふと、あれ?鼻が慣れた?
    やだやだ!と旦那に口の匂い嗅いでもらいました!😂😂
    臭いって言われました😂😂

    細かく教えてもらいありがとうございます😊

    • 12月5日
  • プリン

    プリン


    また抜糸したら感想教えてください☺️


    そうなんですか❣️
    わたしも右下が 埋まってます!
    また切開して抜くのかと思うと
    嫌だし、においがもう勘弁ですよね😢

    旦那さんに匂わせれるなんて尊敬ですぅ😘
    仲良しですね🧚🏻‍♀️❤️
    わたしはずっとマスクしてましたwww
    あと口をあまり開かずに話してますwww


    明日頑張ってくださいね^_^

    • 12月5日