※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

フライング陽性の線はしばらく残りますか?他のおすすめ妊娠検査薬はありますか?

今回は陰性だったので諦めたのですが。。。

ドゥーテストはもし陽性の線が出ればフライングの時のものすごく薄い線でもしばらく残りますか?

あと他におすすめの妊娠検査薬を教えてください!

コメント

シャチ🐋

残りますよ!ドゥーテストは基本消えないです!

• らら

らら

そうらしいですね!! 逆に消えるような線は蒸発線ということでしょうか?

• 11月30日
りょん

私は待てない性格なので、生理予定日一週間後なんてありえなくて(笑)
いっつもチェックワンファストにしてます!あと線がずっと消えずに残るので妊娠してた時記念になるからそれにしてました!!
生理予定日からつかえますが、私は生理予定日4日前でも出ました!
過去に流産してしまいましたが、その妊娠した時も生理予定日の数日前で出ました!
結構みんな早めに出てるのでおすすめです(*ˊᵕˋ*)

• らら

らら

チェックワンファストは買うのがちょっとめんどくさいんですよね笑笑

化学流産も分かっちゃうし結構残酷な検査薬ってイメージです。笑

• 11月30日
po

ドゥーテスト、フライングした上、10日たっても多少薄くはなりましたが残りましたよ( ˙ᵕ˙ )ちなみに一番上のがそうですご参考程度に^-^

• らら

らら

ありがとうございます!!

ちなみに現時点でも残っていますか?

• 11月30日
  • po

po

その後病院で確認できたのでさすがにもう捨ててしまいました💦

• 11月30日
  • らら

らら

そうですよね!!

貴重な情報ありがとうございました!

• 11月30日