※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

昨日腰を痛めてしまい、今日排卵検査薬が陽性。今月はあきらめることにしました。年末にもう一度チャンスがあるはずです。

昨日タイミング取ろうとしてたんだけど、お風呂入ろうと下着持とうとしたときに腰に激痛 ぎっくり腰

見事に今日排卵検査薬陽性に

もういいよ

今月はあきらめるよ

年末にもう一回排卵日あるはずだし

私、なにやってるんだろ

コメント

tanntann

ぎっくり腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
私も昨日排卵検査薬陽性になったのに、主人が忙しく、今夜だけでもタイミング取る予定が、泊まり込みになるかもと連絡ありました。
めちゃくちゃ悔しいですが、年末の排卵日こそお互いタイミング上手くとれて赤ちゃん来てくれますように…

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    めちゃくちゃ悔しいです
    先月からやっと排卵検査薬の使い方もわかってきたところだったのでくやしいです
    布団で横になってる分にはいいのでタイミングとれるかなとも思いましたが、起き上がると無理ですw
    心配していただきありがとうございます
    年末はお正月休み入るかなってくらいの時なのでゆっくりタイミング取れるといいですね

• 11月30日