※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこぴ
子育て・グッズ

息子が寝る前に天井や隅にバイバイして怖い。他のお子さんも同じですか?気にしすぎない方がいいですか?

最近息子がバイバイと指差しブームです。日中は気にならないのですが、夜の寝かしつけの時に天井や隅の方に向かってバイバイしてると少し怖いです((( ;゚Д゚)))みなさんのお子さんはどうですか??👀あまり気にしない方がいいですよね…😨苦笑

コメント

ありますあります‼︎
誰もいない方ずっと見てたり…そっちに向かって手振ったり…指差したり…
私も怖いので『何もいないでしょー😆♫』と、かなり明るく声掛けます‼︎笑
『えっ…なんか見えるの?…』とか言うと自分で余計に怖くなるので😂笑

• あこぴ

あこぴ

ありますよね😂!!私も明るく声掛するようにします💦💦
    息子はまだ会話できないので、何もいないと思い込んでますが、なになにがいるねー!なんて言われたらゾッとします(笑)

• 11月30日
ふーこ

うちもよくやってます😅
この間は、2階で朝起きたら何も無いところ指差して『なーなーなーなー』と言い続けてました💦

• あこぴ

あこぴ

下の子がされてますか?😂起きてすぐ指差しもビックリですね!(;´д`)💡赤ちゃんは何でも伝えたいから指差してるんですかね😂💦💦

• 11月30日
☆Q☆

うちもそうですよ笑
しかも目で空気が勢いよく抜けた風船を追うようにして何もないところを見つめてニコッとしながらババーイ🎵と言ってました💦

昨日も2人でお風呂に入っていたら急に真顔になってババーイと連呼し始めたので怖かったです😱

でも今年の2月になくなった私のおばあちゃんが生前娘に会えなかったから会いに来てくれたんだ!と思うようにしてます😅

• あこぴ

あこぴ

わぁぁ(;´д`)エピソードの紹介ありがとうございます!急に真顔でバイバイ連呼はゾッとです(笑)

小さい子って見えるって言いますもんね😃!私もいい風にとらえます!

• 11月30日
ニコ

私の子だけじゃなかったんだとホッとしました!笑
今だにご飯中ドアのとこジーッと見てたりするので夕方二人きりだし怖いなーって感じでした😂

• あこぴ

あこぴ

私もうちの子だけじゃないんだと思って安心しました‼(笑)聞いてみるもんですね!
    うちは旦那が夜勤で夜いない日があるので、就寝時にされると結構こわいです((( ;゚Д゚)))

• 11月30日