※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供にアンパンマンカラーパットは早いでしょうか?操作が難しいかな?でもスマホよりはいいかなと思ってます。使ってる方、教えてください。

1歳4ヶ月の子供に
アンパンマンカラーパットは早いですかね?

トイザらスで見てみたらまだ操作が難しいかな?
と思いました( ´・ω・`)

でも出かけたりする時にスマホで
動画見せるよりはいいかなとも思ってます。

使ってる方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぽっぽ

うちの子のクリスマスプレゼントです!笑

iPadでYouTubeとアンパンマンのアプリとか色のハッキリしたアプリだけ開くようになったのでこれなら知育にもなるし1.5歳から5歳まで使えるとのことなのでいいかなーと思って。

私も操作は難しいと思いましたが、これくらいの月齢だと分かってなくても触ることに意味があるのかな?とも思います。

• mama

mama

わたしもクリスマスプレゼントに悩んでるんですよー😵(笑)

やはり操作よりも触ることに意味がありますかね🤔

• 11月30日
ひなの

持ってますが未だに下の子は使い方適当で思い通りいかないみたいで怒ってます😂
1.5歳くらいからですが使えるのは私的には3歳くらいかなーと(>_<;)
遊び感覚で適当でもいいならいいと思います(*^_^*)

• mama

mama

怒りますよねー😔(笑)
    私も操作してて反応が遅いし
    いちいち横向きにするのがなーって思いました
    やはり3歳くらいですかね🤔

• 11月30日

上の子がもってたものを、次男が1歳過ぎくらいに使ってて画面割りました(*ノД`)
使い方と力加減がわからず、ペンで画面ガンガンして割れちゃいました。

• mama

mama

画面が割れる、、、、😱
    恐ろしい、、、、
    まだ早いんですかね😔
    画面割られたらショックなので辞めておこうかな、、、(笑)

• 12月1日