※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな22
家族・旦那

未婚シングルの予定だけど、本当に相手にイライラする🙄昨日三回目の妊婦…

未婚シングルの予定だけど、本当に相手にイライラする🙄
昨日三回目の妊婦検診があり、
前日に相手からエコー送ってほしいって
言われてたから送ったのに、無反応!
可愛いとか言ってほしい訳じゃない。
でも自分が頼んだんだからありがとうくらい
言ってくれてもいいのに。
そんなんで子供への愛情はある!とか
言われても意味わからないだけ🙄👏
大体お腹の子にも3回くらいしか会ってないくせに。
ずっと中絶しろって言ってたくせに。
産むなら俺が育てるとかやかましいわ😡💢💢

コメント

まくら

口ばかりですね笑
愛情はある?笑わせんなです
行動でしめせって感じですね(-_-)

  • やな22

    やな22

    愛情はあるって言うなら、
    愛してる子供を殺せる鬼、
    っていう見方になるだけで
    愛情はあるの!?嬉しい!
    なんてなる訳ないんですけどね😂
    本当に行動で示せって思うけど、
    関わられるのも嫌なんですよね🤔

    • 11月30日
  • まくら

    まくら

    ほんとですよね(-_-)
    中途半端に父親ヅラするな笑

    • 11月30日
ぴーちゃん

未婚シングルの訳はわかりませんが、なんだか口だけの男の人の気がします。。
中絶しろと言ったのに産むなら育てるとは、結婚するつもり?なんでしょうか?
そもそもなぜ、主さんに中絶をしろと言ったのか…💦発言が矛盾している気がします😢

  • やな22

    やな22

    不倫とかではないですよ!
    君への気持ちがもうないんだ!って言われて、ああそうですか、私はお前なんかのために中絶なんかしません!と未婚シングルの道に…😂
    結婚するつもりはもうお互いサラサラないですね…
    実子として引き取る!だそうです。
    もう中絶可能期間まであと少し、
    このまま産むつもりなの?産むなら僕ちん引き取るから!って感じです!

    • 11月30日
虹まめ

そんな父親いらない。