※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
703chan
妊娠・出産

陣痛や前駆陣痛の間、赤ちゃんが全く動かないことはありますか?少しお腹が痛いが、胎動も感じます。これは陣痛ではないでしょうか?昨日が予定日でした。

陣痛や前駆陣痛のあいだって
あかちゃんは全く動かないですか?
すこしおなかが痛いんですが、
すこし胎動を感じます。
これは陣痛ではないですか?
ちなみにきのうが予定日
でした!

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

陣痛のあいだも胎動ありましたよ!
胎動感じれる余裕があるってことは、まだ前駆かもしれないですが(^ν^)

私は、分娩台に上がる頃には、痛さのほうが勝ってて胎動を感じてる余裕すらなかったです。笑

赤ちゃんは生まれる直前までお腹の中で動いていると、以前ここの回答で見たことがあります(゚∀゚)o彡゚

お腹が痛いなら、まず痛みの間隔を測ってみないと何とも言えないと思います(ˊ°_°ˋ)

陣痛くるといいですね☆

CKCK

動きますよー!
赤ちゃんにもよるとは思いますが、もともと胎動が激しかった我が子は陣痛中も、分娩台に上がっても動いてました!

痛みの間隔が狭まってくるようだと陣痛かもしれませんが、陣痛の痛みは半端ないので、きたらこれが陣痛だとわかると思います。
きっともうすぐですね!
がんばってください☆