※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

娘が風邪で痰が出るようになりました。明日の予防接種前に小児科で診察してもらい、注射可能か確認したいです。風邪で何日お風呂に入れなかった経験があるか教えてください。

娘が初めて風邪を引きました。
最初は空咳で、先週の金曜小児科に行きシロップをもらいました。
その後頑張ってシロップあげるも吐き出したりで完全に飲みきってはくれませんでした💦
咳の回数は明らかに減ったんですが、ここ数日痰がからむようになりました。

明日予防接種の予定なんですが、小児科に行ってまず診察してもらってから注射可能か診てもらうことできますよね😭?

それと、皆さんはお子さんの風邪ひきで何日連続でお風呂にいれなかったことがありますか?💦

コメント

ゆきな(^o^)/

風邪の時は高熱で1日入れなかったことはありますが、大した熱でなければ入れていますよ(´∀`*)

予防接種はそれで大丈夫だとは思いますが、多分打ってくれないと思います(^_^;)

• えむ

えむ

ありがとうございます〜😊😊
    お風呂、そうなんですね!
    入れないのも不潔だし、でもコンコンしてるし…で何か過保護になってました😅

予防接種、ひとまず診察してもらいます!

• 12月1日