※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感で逆さにすると飛び出てしまい、子供が困っている。飛び出さない対策はありますか?

ピジョンの母乳実感、逆さにすると必ずピューっと出て来てしまうんですが、対策無いですか?
子供の鼻や顔に飛んでしまって大泣きで困ってます。

コメント

♡♡♡ 🌹

ミルクが熱過ぎるとでませんか😭?

• くたくたくま

くたくたくま

納得です!!あったかめです!!

• 12月1日
にこまる

熱すぎたり最初の方は出るので
私は流しで1度逆さまにして
出なくなってから子供にのましてます( ¨̮ )

• くたくたくま

くたくたくま

やはり熱いとダメなんですね💦
    流しで一度逆さまにしてみます!

• 12月1日
らん

シリコンのところを摘まんで何度か空気抜く感じにするとポタポタッにかわります。

• くたくたくま

くたくたくま

なるほど!!空気に押し出されちゃうなら、空気抜きしておけば良いんですね!!

• 12月1日
lii

皆さんと同じく少し温かめだとぴゅーーって出る気がします!!
私も母乳実感つかってますが哺乳瓶のフタをきつく締めると飲み遅いし、少しゆるく閉めると脇から出てきて飲みやすさは子供はいいのかもしれませんが私自身が他の哺乳瓶よりフタが難しいです。笑

• くたくたくま

くたくたくま

哺乳瓶の蓋の締め方でも変わるんですね!!良い塩梅が難しそうです😵

• 12月1日
公

保育士ですが、私も園児の顔にミルクシャワーして飲む前に大泣きさせて「ああごめん💦」ってなることよくありました(笑)

熱さですかね…もうすこし冷ますと大丈夫だと思うんですけど。ただミルクの温度で好みありますもんね🤔

あげる前に一度フタ(ちくび?)ゆるめて中の空気圧をかえてからもう一度しめてみてはどうでしょうか?私は吸わせてて乳首ペターってひっついて出なくなったりやたらチューチュー音がしたり泡がたくさん出るときなどちょいちょいフタの締め直ししてあげてました。

• くたくたくま

くたくたくま

保育士さんとは😳参考になります!!
    熱めのミルク好きなので、空気圧変えてみるなど工夫してみます!!
    今思えば、泡はたくさん出ます…

• 12月1日
くたくたくま

大切な一言添え忘れたので纏めてで失礼致します💦
お返事ありがとうございました!!
とても参考になります〜😊✨