※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunsun
妊娠・出産

22週の初マタで、内職を考えています。2ヶ月の里帰り中に稼げる方法やおすすめを教えてほしいです。

今22週の初マタです(^o^ゞ
もうすぐ仕事を辞めるのですが、旦那の給料だけでは生活がギリギリなので内職をしようと思ってます。(できるだけ自分の支払いは自分でしたくて…)
里帰りをするので2ヶ月ぐらいしかないですけど、何かおすすめやこんなのをしてたなどあったら教えてほしいです!
もしよかったらどれぐらい稼げたかも教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

みし

ウーマンクラウドってサイトで内職をしてました!
アンケートに答えたり記事を書いたりするものです。
難しいものだと、HP作成やキャラクターデザインなど専門技術が必要な物もあります。
難しいものだと単価が高いです。
私は月に1万位しか稼げませんでしたが、暇つぶしが目的だったので、まぁいいかな、って感じですf^_^;)
パソコンがあればいいので、ご実家でもご自宅でも続けられますよ。

• sunsun

sunsun

早速検索してみました!
    種類もたくさんあって良さそうですね♪
    実家でも続けられるのが嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます!

• 8月30日
yun♡mama

こんばんは(*^^*)
私はハンドメイド商品をサイトで販売してますー♡
月に5万円くらいですかね*暇つぶし目的なので本気でやればもっと稼げそうです(o^^o)

• sunsun

sunsun

ハンドメイドすごいですね!私不器用なので…(;_;)
    暇潰し目的で5万円くらい稼げるといいですねっ♪

• 8月31日