※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいるのですが、起きている時はほとんど泣いています。私が…

4ヶ月の息子がいるのですが、起きている時はほとんど泣いています。私が抱っこすると泣きやみますが、それ以外は泣いてしまうので、おんぶ紐を活用し始めました😱

上の子の時は同じ時期、一人遊びもできて、私が離れてもまだ泣かなかったように思うのですが、下の子は、後追い早くない?って思うくらいに、私がそばを離れたとたん泣き始めます😭

4ヶ月ってこんなものですか?
寝てもわずかな音で起きたり、20分くらいで起きてしまうので参ります😭

コメント

チポメイ

上の子は同じ感じでした(^ ^)
下の子も4ヶ月には後追い? 始まって視界から私が居なくなったらグズグズしてます。

  • もんしろ

    もんしろ

    やはりそんな感じなのですね😥

    • 11月30日