※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
家族・旦那

ただの惚気です。最近これまでにも増して彼のことが好きすぎて困ります…

ただの惚気です♡
最近これまでにも増して彼のことが好きすぎて困ります、、

現状では結婚はまだで、しばらくは実家に里帰りし、シングルになる予定でいます!

1月後半には関西から東北へ帰ります( ; ; )
離れるの辛い、、

*毎日仕事なのに、それでも起きれなくて自己嫌悪なわたしのために朝早くに電話で起こしてくれて、きちんと覚醒するまで話してくれる(もちろん彼の仕事の朝礼始まるまでの間で笑)

*仕事は外回りで会社の車運転してるんですが、
わたし基本外に出たがるので、ほとんど毎回と言っていいほど送り迎えしてくれる

*愛情表現が、妊娠前→大好きから、妊娠後→愛してるまで言ってくれるように

*スキンシップが激しく割と常にべったり!
頻繁にチューしてくれる、車運転中、信号で停まってると隙あらば、とか笑

*妊娠してからの体型の変化、腰回りの太さ乳輪の大きさ、私が気にするところを喜んでくれる♡

*仕事終わり、自分の方がよっぽど疲れてるはずなのに、腰とか頭痛いとポロっと言ったこと覚えててくれて、疲れてる中ずーっとマッサージし続けてくれる( ;∀;)

*胎動感じれるまでお腹触り続けてめげないし、ボディークリーム塗ってるお腹なのに嫌がらずにチューしてくれる!

*赤ちゃんの名前早く決めてとこ◎が帰る前に呼びたい!と色々考えてくれる( ; ; )

*何しても喜んでくれるし、どんな髪型しても可愛い可愛い言うし(それはもー嘘くさく無い?!って思うほどに笑)、喧嘩して折れることのできない私とは違って、ちゃんと話しを聞いてわかってくれて、しかも自分から歩み寄ってくれる泣

こんだけ挙げましたが、そのほかにも掘ったら山ほど、、感謝してもし尽くせません!!
ほんっとに離れたく無い( ; ; )!!
産後クライシス、ならないか怖いけど、、
でも、こんなによくしてくれる人今まで見たことないくらい好きすぎます!!

読み返すと内容だいぶきもいけど、本人には照れ臭くて言いたく無いので←
ここで失礼させていただきました◎

コメント

あゆ

こんなに愛してくれてるのに結婚しないのでしょうか?(´•ω•ˋ)

• とこ◎

とこ◎

ありがとうございます!
    彼の家の都合、仕事のこと、加えて私の持病の摂食障害のことで、今は見合わせてるところなのです( ; ; )
    一年後くらいを目処にお互い頑張る話で進めてます!

• 11月30日
ゆうちん

ごちそうさまです❤
私のカサカサの心も潤いました😭
最高のだんな様です❤
また、ちょいちょい投稿してください✨
幸せ話で私は満たされます(笑)

• とこ◎

とこ◎

お返事ありがとうございます!!

なんかほかにこんな話できるところもなく、ここに書かせていただいたんですが、こんな中身なのにそんなこと言っていた抱けるなんて光栄です!!

まだ、旦那ではなく彼なのですが、ほんっとにどこにも負けない!って思えるほどのすごい人な気がしてます←
    ゆうちんさんの旦那様、すみません!!苦笑

私もです!愚痴もあるけど、仲良しな投稿ってほんっとにホッコリ♡

ゆうちんさんのところはどーですか♡??

• 11月30日
  • ゆうちん

ゆうちん

家庭の環境って大事ですからね!!
    そんな両親に育てられるお子さん幸せでしょうね❤
    うちは正反対です😭
    見た目は千と千尋の神隠しの坊で中身はジャイアンです…
    とにかく自分のことしか考えておらず
    独身気分ですね(笑)
    一ついいところをあげるとしたらしごを一生懸命してるところのみです(笑)
    それは人として尊敬できることですが
    夫として、父親として何も尊敬できません(笑)
    リアルジャイアンです!!✨

• 11月30日
  • とこ◎

とこ◎

下にお返事頂いた件、気にしないでください◎

欲を言えば、生まれた時から2人揃った状態で迎えてあげたかった、ってゆーのは捨てきれないところですが( ; ; )
    でも、それまでは実親や周りに助けてもらいながらですが、ちゃんと元気に育てていけるよう、お母さん、になりたいと思ってます!欠点だらけですが苦笑

リアルジャイアン!
    一個前付き合ってた人そんな感じ➕傍若無人のモラハラ男で死ぬかと思いました苦笑
    私倒れるし、ほんと無理って思ってキッチンハイター飲んだり、、苦笑今思えば馬鹿なことしたと思いますが、それがあったからこそ今の彼がすごく大切に思えるのかなとも思ってます泣

旦那さん、見た目に反して手強そうですが、、苦笑
    でも!そうやって尊敬できるって言えるゆうちんさんは凄いし、頑張ってくれてる旦那様も素敵です!!
    できればもうひと超え!で、更なる愛を♡ってなれば最高ですよね♡

• 11月30日
  • ゆうちん

ゆうちん

おはようございます!!
    私も出来ちゃった婚でした!
    妊娠してからは仲がとても悪く入籍の話はしてくれませんでした😭
    産んだら別れようとおもっていましたので私も話を出してなかったので生まれる1ヶ月ちょっと前に入籍になりました!!
    私も欠点だらけです!!
    なのでジャイアンですが少し、いや、かなり多めに見てます(笑)

そんなことがあったんですね😭
    生きてて良かったです(><)
    いい人に出会えて本当に良かったですね❤
    お互い幸せ続きますように✨

• 12月1日
ゆうちん

ごめんなさいちゃんと読んでませんでした!
シングルマザーになるんですね…
失礼しました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

かたつむり

惚気って話したいけど、自慢に聞こえちゃうからこういうところでしか話せませんよね☺❤
私にはそういう話題もないので羨ましいです(笑)

• とこ◎

とこ◎

コメントありがとうございます!!

そーなんですよねー( ; ; )
    でも、私こんなこと付き合ってる人に対して思ったのも、こんなに尽くしてもらったのも初めてで!!
    ウザいかもだけど、最近本当にこんなに幸せでいいのか、とまで笑

そーなんですか?
    旦那様とはどんな感じなんですか♡??

• 12月1日
  • かたつむり

かたつむり

幸せって言えるなんてすごい事ですよー✨✨

多分聞いたら絶対ひくと思います(笑)
    昔友達に子供出来る前に離婚した方がいいって本気で言われたぐらいですから😂😂

• 12月1日