※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
その他の疑問

どうでもいい質問なんですが、、、笑よく「子供2人いる方はどうやってお…

どうでもいい質問なんですが、、、笑

よく「子供2人いる方はどうやってお風呂入れてますか?」って質問を見かけるのですが、その回答に
『脱衣所に寝かせておいてドアを開けたまま自分が先に洗って〜』って回答を見かけるのですが、

ドア開けたまま洗うと脱衣所に水かかりません?
広いお風呂なのかなー?
といっつも疑問に思ってました😅

コメント

なんてこった。

私が入ってたときは、子供を寝かせられるお風呂用のバウンサーに服のまま寝かしといて、私が全部洗ってから子供のことをやって、バウンサーにはバスタオルをセット、バスタオルの上に寝かしてるあいだに、着替えてみたいな感じだったのですが。

その自分が洗うってときに、濡れないようにすんごい端っこで洗ってました。バシャバシャとかは、できません。

なので、そんな感じかな?!と思います。

• とん子

とん子

なるほどー👏
    シャンプーとか勢いよくやっちゃう私には無理そうだ🤦‍♀️笑

• 11月30日
R♡H

ドア全開にはしないですよ💦
少しあけとくだけです!

• とん子

とん子

開けたままって全開じゃないんですね😂私はガッツリドア閉めてたので開けたままって聞くと全開なのかなと勝手に思ってました😅

• 11月30日
  • R♡H

R♡H

中には全開いるかもしれませんが💦

• 11月30日
2kids.mama♡

私は自分は後でゆっくり入って
子供だけ入れれば良いのにーって思っちゃいます(笑)

• とん子

とん子

なかなか子供2人いるとタイミングが合わなかったり難しいこともあると思います😅

• 11月30日