※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

床の雑巾がけはいつ頃からするとお産に良いのでしょうか⁇32週なんですが、もうした方が良いですか⁇

床の雑巾がけはいつ頃からするとお産に良いのでしょうか⁇32週なんですが、もうした方が良いですか⁇

コメント

ママリ

臨月に入ってからでもいいと思います!
ちなみに私は、雑巾掛けしたその日に陣痛→出産になりました🙌

• Rママ

Rママ

やはり臨月入ってからですよね!その日に陣痛ってすごいですね(*´꒳`*)!

• 12月1日
いろは

臨月からでいいと思いますよ✨

• Rママ

Rママ

やはりそうですよね( ^ω^ )
    ありがとうございます!!

• 12月1日
ゆゆ

32週は早いですよ!切迫早産になっちゃう(´・ω・`)💦
正産期の37週に入ってからにしましょ!

• Rママ

Rママ

そうですよね(>人<;)
    旦那に、
    雑巾がけ良いらしいよ?(掃除したら?の嫌味もあると思います)
    と言われ、詳しく知らないくせに‼︎とイラッとしてしまい…
    早産怖いです( ; ; )

• 12月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

私が今切迫早産で雑巾がけおろか家事も禁止されて寝たきり生活してます😱
    普通に買い物、家事、育児、仕事をこなしてた結果でした。。。
    あと1ヶ月少したてば正産期なんですからゆったり過ごされることをオススメします💦

ピッピさんが切迫早産になったら、旦那さんは私の夫のようにぜーーーんぶやらないといけないことになりますよ😂とお伝えください。

早産になれば、赤ちゃんに一生肺機能や視力に障害が残る可能性もありますしね(´・ω・`)

• 12月1日
  • Rママ

Rママ

そうなんですね( ; ; )
    お疲れ様です💦寝たきりも辛いですよね(T-T)

それ、言ってみます‼︎
    早産にならないように気をつけます‼︎ありがとうございました😌❣️

• 12月2日