※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車でガソリンを入れる時、赤ちゃんはどうすればいいですか?抱っこしながら入れるのが不安で、泣いて待たせるのがいいでしょうか?

大した質問ではないのですが、車にガソリン入れる時って赤ちゃんどうしていますか?
最近後追いが激しく見えないとすぐ泣くのですが、車の時も私が降りて荷物とかを出していて見えないだけでも泣きます😭
ガソリン入れる時抱っこしながらというのもガソリンの臭いが気になるし、車に残して泣いてても待っててもらった方が良いのでしょうか?

コメント

なまけもの

車に乗せたままです!
DVD付けたり、おもちゃ渡したりで気を紛らわせてます!

琥亞

ガソリンの臭いを
吸っちゃうのは良くないと思うので
可哀想ですが車の中に残す方が
いいと思いますね(´._.`)
給油のところにも子供のこと
書いてあったと思います(´._.`)

らすかる

少し置いておくだけでも泣きますが、我慢してもらわなければならないことは我慢してもらってます(^o^;)
給油なら窓越しに見えるのでまだましです、うちは。

いろは

仕方ないし、抱っこしたままはさすがに無理だから多少泣かせても待っててもらいます💧