※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

ショッピングモールに行く時、自分のベビーカーを使いますか、それともお店のベビーカーを利用しますか?

皆さんはスーパーや、デパート、イオンなどのショッピングモールに行く時は自分のベビーカーですか?^-^
それともお店に置いてあるベビーカーを使いますか??

コメント

エーまま

赤ちゃんが小さいうちは自分ちのベビーカーを持って行ったり、風邪が流行っている時も持って行きます!ベビーカーを舐めたり指を舐めなくなったらお店のに乗せます^_^

• さとこ

さとこ

風邪などの流行にもよるんですね!!(^ω^)なめたときに感染するかもですもんね!ありがとうございます♡

• 8月30日
🥂🐰🌙

季節で分けてます(^^;)

秋から春先まではノロウイルスが流行るので自分たちのベビーカーやバギーに乗せちゃいます💦
ノロウイルスの感染力はすごいので(T_T;)

もうじわじわ感染性の胃腸炎が流行ってるようなので、そろそろお子ちゃまカートは自粛です😱

• さとこ

さとこ

そろそろ気をつけないとなんですねーー!!!(´・_・`)これからは自分のにしようと思います!

• 8月30日
めぐみん♪

4か月の娘がいます。
うちの場合は自分のベビーカーを使ってます。

車で移動が多いのでベビーカーを車に積みっぱなしです(^-^ゞ

• さとこ

さとこ

私も最近購入して♡車なので積みっぱなしになりそくです(o^^o)

• 8月30日
chocola222

自分のです。色々舐め回すので...笑
あと主人が借りるの、あまり好きではないんです。

• さとこ

さとこ

確かになめますよね!うちはまだなめないのですが、自分の手を舐めてるので、少しは付いてますよね^^;

• 8月30日
yaomama

お店のベビーカーにバスタオルをひいてのせてます。まだ、4ヶ月なので色んなものつかんでなめったりする時期じゃないので今はそのまま使ってますが、ついてるベルトとかつかんでなめったりするといやなので、そうなったら自分のベビーカー使おうかなと思ってます。

• さとこ

さとこ

この前お店の借りたときゴツゴツしてました!タオルしけばいおんですねー!(´▽`)ノ♡

• 8月30日
ちー420

お店のベビーカー使います(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
自分の持ってくのめんどくさい…( ̄▽ ̄)

• さとこ

さとこ

わかります!確かに面倒ですよね!買い物行っても、お店の使ってる人も結構多いですよね〜☆

• 8月30日
akm

うちは、お店のです!
うちのベビーカーゆうこときかなくて💦
小回りきかずかいものしずらいので😓

• さとこ

さとこ

ベビーカーも二輪と四輪で小回りが違いますよね。お店のベビーカー使いやすいし、荷物も結構乗って便利ですよね!^_^

• 8月30日
☆☆CHERRY☆☆

うちも自分のです。
舐めたら汚いし、やはり主人も誰が乗ったか触ったか分からないのは気持ちが悪いと…。
そのうち可愛い形したカートに乗りたがるのでしょうけどね(^^)

• さとこ

さとこ

確かに誰が触ったかわからないと思うとやですよね!そうゆう部分では自分のベビーカーが良いですね〜☆

• 8月30日
れ♡

自分のベビーカーを使ってます!
お店のやつは、慣れてなくて
乗せにくかったので(´;д;`)

• さとこ

さとこ

確かにお店の乗せにくかったです!(´・_・`)首がすわってないので尚更!

• 8月30日
ぴよたろう

お店のは誰が乗ったかわからないし、ちょっと気持ち悪くて…💦
舐めたり噛んだりするから余計に😢💔

車移動なので積みっぱなしです!

• さとこ

さとこ

そうですよねー。たしかにみんなベロベロしてますよね笑!
    積みっぱなしだといつでも出せて良いですよね!(^○^)

• 8月30日
♡mi-co♡

うちは基本的に自転車移動なのでお店の物を使います(*^^*)

• さとこ

さとこ

自転車だとお店のになりますもんね(。-_-。)

• 8月30日