※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
ファッション・コスメ

お宮参りの服装なんですが、みなさん自分はどんな服装で行きましたか?画…

お宮参りの服装なんですが、みなさん自分はどんな服装で行きましたか?
画像のようなものでも大丈夫でしょうか?🤔
大丈夫であればどれがいいですか?🤔

上の子がいる方は上の子の服装も教えて欲しいです!

ちなみにお店で写真も撮る予定です✩

コメント

まぁむ

私自身はすっごくどカジュアルな普段着ていた黒のワンピースにニットカーディガン+コートでした💦
このお写真のお洋服なら、左と右下なら良いんじゃないかなと思います😊
ただ左のだとモデルさんが痩せすぎ?なのかパンツがだらしなく感じてしまいます…💦それともデザインの問題なのかな🤔
授乳はミルクですかね?
おっぱいあげることを考えるとセパレートか授乳服が理想ですが、授乳の問題がないなら私なら右下かなって思います🤗✨

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます❣️

• 11月30日
ぷりぷり

着物を着たかったですが、授乳もありますし、里帰り先だったので(主人が新幹線でかけつけてくれた)時間もかけれずだったため、カラースーツにしました。
ドレスは冬場で寒いし、産着にドレスってなんだかアンバランスな気がして。

右上のワンピースかわいいです。
個人的にはパンツスタイルが好きですが、スカートのほうが女性的だし、写真館に行かれるならなおさらよいかと。

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます❣️

• 11月30日