※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
サプリ・健康

妊娠中サプリメントは飲んでいましたか?今日で妊娠7ヶ月になりました。…

妊娠中サプリメントは飲んでいましたか?


今日で妊娠7ヶ月になりました。
初期は葉酸入りのサプリメントを飲んでいましたが16週までで大丈夫ですよと先生に言われたのでそれからはあえて葉酸サプリを購入して飲んではいませんでした。
しかし、これから鉄分、カルシウム、DHAが大切になってくると言われて西松屋に売っていたディアナチュラの鉄・カルシウム、DHAの2袋を買って飲んでいます。

皆さんは妊娠中どんなサプリメントを飲んでいましたか?

コメント

裟紅羅

葉酸・鉄分のサプリのみでした󾭛

  • めんま

    めんま

    鉄分サプリを飲んだら貧血などは無かったでしょうか?

    • 12月5日
  • 裟紅羅

    裟紅羅

    1回だけ鉄分が気持ち足りないと
    言われました󾭛
    ただ、もともと貧血ぎみだったのが
    1回しか引っかからなかったので
    飲まないよりはましだったのかな??
    と思ってます😹♥

    • 12月5日
まるこ

美的ヌーボを妊活中から飲んでます😊
今も授乳中ですが飲んでいます☺️
ちょっと高いんですが、身体が楽な気がするのでよかったかなと思ってます👍

  • めんま

    めんま

    確かにちょっとお高いですね〜金銭的に余裕があれば試してみたいと思います!

    • 12月5日