※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

テレビを見るときにつかまり立ちしているのが楽しいけど、目によくないのでやめた方がいいでしょうか?同じような方いますか?

テレビの前でつかまり立ちしてテレビを見るのが楽しいみたいでよくやっているんですが目のためによくないからやめさせた方がいいのでしょうか⁉同じような方いますか⁉(>_<)

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

3歳になる娘も未だに目の前で見てます😅
言ったら分かるので離れてみせるようにはしてますがなかなかですね…😭

チャーちゃ

私が小さい時はテレビの前にずっと立っていましたが視力は1.5あります!笑
なので娘にもそのままテレビの前にいてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ニコ☺︎

全く同じです!!

目に悪そうで気になりますよね😭
ゲート置いても、そのゲートにつかまり立ちして倒しちゃうので困ってます😵

ちぇり

私の息子はそこまで近くないと思うけど義母は口うるさくいいます😂
あまり、関係ないと思うのですが、、🤔実際どうなんですかね😂テレビの目の前うんぬんよりテレビを座って見れるかを重要視してるのでそれは二の次になってます😂

おかん

テレビの前にテーブルをひっつけて、テーブルでつかまりだちさせてました。そしたら、少し距離もあるしテレビ台でつかまりだちもできないので(^^)

ママ頑張ってます

下の子も上の子もそうです...

下の子は今まさにそうです
自分が好きな番組始まると機嫌よくそこにいます...

離してもまたすぐにそこ行くので諦めてます...

そんな長時間ではないのでいいかなと...

なち

最初は気になって離してましたが、キリがないです😭😭
そのうちテレビ台に登ります📺😂
テレビ台に登るのもキリがないです😭