※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
家事・料理

明日で付き合って7年の記念日になります。家でお祝いをしようと思うので…

明日で付き合って7年の記念日になります。家でお祝いをしようと思うのですが、メニューに悩んでいます😣
オススメなど教えて下さい!

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

旦那様の好物を並べるのが1番いいと思いますが…豪華に見えつつ簡単に作れるのは、
ローストビーフやステーキ、パイで覆ったビーフシチューがうちの定番です(*˙˘˙*)ஐ
そこに副菜としてタコやマグロのカルパッチョ…
ボイルエビとクリームチーズ、アボカドをひと口大にカットして、わさび醤油で和えたものも簡単で美味しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
冷やしトマトや適当なサラダも用意して、ビーフコンソメスープとか作って終了ですね(✽´ཫ`✽)
デザートはフルーツ缶に三ツ矢サイダー入れて、オシャレなグラスに注げば簡単だけど見た目は華やかになります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• リンゴ

リンゴ

ご丁寧にありがとうございます!
    想像しただけでヨダレが…
    参考にさせて頂き、先ほど買い物を済ませてきました!

• 11月30日