※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

授乳ケープを使って授乳する場所や他の人がどう思うか気になります。

授乳ケープを利用されている方はどこで授乳されていますか?
授乳室、食事で入ったレストランなど、どこまでOKなのかな…と疑問に思いまして(°_°)

また授乳室のみなど個室ご利用の方は授乳ケープを使っている方をレストランなどで見た場合どう思いますか?

コメント

さあ

なるべく個室や授乳室を使うようにはしてますが、それがないお店などの場合は車に乗ってあげたりなるべく壁の方に体を寄せて絶対見えないようにしたりはしてましたね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

たまにお店の中で堂々と使われてる方を見ますが 嫌な気になったりは特にないです!
おっぱい見えちゃいそうだけど大丈夫?ってちょっとソワソワしちゃいます。笑

ニキ

私はレストラン等でケープしながらの授乳は嫌ですね💦
授乳は恥ずかしい行為じゃないから、何も気にすることはないとか聞きますが、それとこれとは別な気がします😓